TOP > 取引の流れ

取引の流れ

※基本的にはメール、お電話にて情報交換を行います。必要に応じてご訪問いたします。

治験検体の配送(国内・海外)

お問い合わせ
下矢印
詳細情報をお伺いし、必要に応じて訪問日時の設定、ご訪問
下矢印
御見積りの提出
下矢印
必要資料の作成(集荷手順マニュアルなど)
下矢印
資料のご提供及びご提出(施設情報など)
下矢印
現地トレーニング(※必要に応じて)
下矢印
お取引開始

輸出貨物(スポット案件)

お問い合わせ
下矢印
情報をご提供頂く
(送り先、貨物の詳細内容※メール、お電話にて数回のやりとり)
下矢印
輸出ルートの確認及び御見積りの提出(メールにて)
下矢印
お取引開始

輸入貨物(スポット案件)

お問い合わせ
下矢印
情報をご提供頂く
(到着日、貨物の詳細案内※メール、お電話にて数回のやりとり)
下矢印
御見積りの提出(メールにて)
(必要に応じて各種申請代行を行います。※内容によっては数日必要)
下矢印
お取引開始

その他についてはお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサービス:0120-05-4771(月〜金9:00〜17:00)

お問い合わせはこちら


TOP |  新着情報 |  サービス |  取引の流れ |  パートナー |  実績 |  会社概要 |  お問い合わせ